antaBarbaraのメモ

主に技術ブログ的なものを書きたいと思います。その他、ガジェットとか興味のあるものを。

生まれて始めて

初めまして!

antaba_oknw です。

タイトルにあるように、"生まれて初めて"Blogと言うものを書いてみたいと思います。

 

Twitterfacebookinstagram等のミニブログ系は利用していますが、個人でブログを始めるのはこれが初めてです。

 

今日は「Apple Special Event」も日本時間の午前3:00から始めるので、僕もブログ始めてみたいと思います。

 

ブログの内容は、好きなガジェット(apple、Camera等)の事や、海外旅行、一応インフラエンジニアとして働いているので、それの備忘録だったり、自分用のメモとして書いて行きたいと思います。

 

色んな人に読んでもらって少しでもプラスになって貰えば嬉しいですが、自分用のライフログ的な役割で長く書いていけたらと思います。

 

宜しくお願いします。